クレジットカードはよく利用するお店で申し込んでみよう

ztzve4twたくさんあって迷ってしまうクレジットカード選びに迷ったら、気軽に申し込めて、審査に通りやすく、ポイントや特典もお得で便利なカードに申込んでみてはいかがでしょうか。
何処で申込めるかといえば、みなさんがよく行くお店です。
買い物好きのOLさんならよく行くデパートやショッピングモールなどで、主婦の方なら総合スーパーなどで、男性ならコンビニなどでも発行しています。
お店に設置されている専用のブースや、レジでそのまま申し込める場合もあり、買い物に行ったついでに申し込めるので大変便利で気楽です。
なぜ、審査に通りやすいかといえば、みなさんがお客様だからです。
一般的なカード会社では申込に対して、収入や雇用形態、借入金の額などを慎重に判断されることも少なくありません。
ですが、デパートやスーパー、コンビニにとってはクレジットカードを申し込もうとているのは大切な買い物客です。
そのため、無下に断るわけにはいきません。
また、店員さんには勧誘のノルマがあったり、勧誘に成功するとお給料アップなどの報奨があるため、お店の側から盛んに勧誘することもしばしばです。
勧誘しておきながら断れば、心証を悪くして二度と買い物してもらえなくなるかもしれず、失業中の無職で頼れる家族もいないといった事情でもない限り、通常断られることはないのです。
そのため、専業主婦の方はもちろん、学生さんや高齢の年金生活者などでもすんなり通ります。
なぜなら、少なくともそのお店で買い物できる資力や余裕があることが分かっているからです。